· 

レピオフェス参加ログ①

23日のレピオフェスティバル。

レピオを利用している団体のお祭りに

姿勢法ミツヴァ・テクニックも初出展。

 

来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました

 

とっても充実した一日でした。

 

午前のステージデモには、30名が参加。

午後の体験会には合計11名の方が参加くださいました😍

 

11/16のFMおたるでの井上の放送を聞いて、

来てくださった方も。

本当に嬉しかったです。

 

小樽市書道展のグランプリ作品や、ちぎり絵、

フラダンスの発表も見ることが出来たアートな一日。

 

そういえば、カナダのある先生の、

ミツヴァ・テクニックのキャッチコピーは

the art of let go = 放って置く技術

 

(*^^*)

これからレピオフェスティバル・・

ぜひ毎回出展させていただきたいです

 

レピオフェスティバルの帰り、
いつもミツヴァのチラシを置いてくださる
美容室クリエーションさんに立ち寄りました。
  
出展を手伝ってくれた
生徒さんでもある
友人
との写真を

マスターの伊藤さんが撮ってくれました。