ほぼ一日イチブログ書いてみたいものだ

これまでかなり凍結ぎみであった、BODHIブログ。

 

サイズが重すぎて自宅で開けない問題がありました。考えてみれば、

見てくださる方にとっても失礼ですよね。

 

なので、写真サイズを変更して、容量ダイエットを

していくことにしました。

 

と言っても、自宅でできないので、

外のWifiにて、ほぼ毎日少しずつ取り組もうという

ゆるめの計画です😊

 

これと一緒に、ブログもほぼ毎日更新してみようかな

と思っています。

 

facebookと連動しないのは、少し気楽かもしれません。
 
姿勢、ミツヴァのこともいろいろ書いていきます。

よろしくお願いいたします。