· 

2020スタート

あけましておめでとうございます🎍🎍

 

去年は多くの方にご支援を頂き、

様々なチャレンジをすることができました。

本当にありがとうございます。

 

今年も、楽しく、わかりやすく❤

からだの変化を実感できる

レッスンをしてまいります。

よろしくおねがい致します。

 

本日は札幌のミツヴァ初め。

エルプラザにて、4人の方が参加下さいました。

内、お二人は、レッスン後お仕事だったようです。

 

 

久しぶりに来られた生徒さん。 

「普段身体へ負担かかる動きと、レッスン中の身体の動かし方の意味の説明が

繋がってすごく納得しました〜✨」とのこと。

納得はとっても大きな力になると思います。

 

また、参加2回目の生徒さん。

「前回は、姿勢で大事なのは見た目の形だと思っていました。

でも今回は、大事なのは見た目ではなく、

背骨の使い方だとわかりました!」

と、素敵なコメントを下さいました。

 

大切なことが伝わっていて、

とても嬉しく思います。